JFWデザイナー合同展示会-H’ANSEN hands to five sense

JFWデザイナー合同展示会が開催in東京ミッドタウンにいってきました。というか潜入してきました。(笑)あれ業界人しか入れなかったのかな…

東京発 日本ファッション・ウィーク」の一環として、若手デザイナーに特化した展示会「JFWデザイナー合同展示会」が3月12日(水)より、東京ミッドタウン・アトリウムでスタートした。この展示会は14日(金)まで開催される。 今回は計8ブランドが集結して、それぞれオリジナルのファッション観を表現している。


H'ANSEN hands to five senseは素人的(というか素人)な感想ですが、素晴らしいとお思いました。
感覚的にですが。。
ちょっと街では着ることはできないかも知れませんが、でも非常に独自な世界観を感じます。

他にもたくさん今後活躍されそうなデザイナーさんがたくさんで。頑張って欲しいです。